愛しさと切なさと糸井重里 と相互フォロー推進委員会

元ネタ(キャッシュ) ttp://bit.ly/9S4iyw(期限切れ) コメント欄よりいただきました。 http://megalodon.jp/2010-0821-2218-57/togetter.com/li/43606 続きを読む
210
ぎゃおおお @gyaooo

当然さっくりとスルーされてんけどな。

2010-08-22 08:40:27
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

@itoi_shigesato さつきさんのツイートに糸井さんが参加されている事を知り、参りました。残念。フォロイング数とフォロー数に大差があり過ぎる方は、「ツイッター知らず」と言う事でフォローしない主義です。って事でリストに入れておきますね。んじゃ^^

2010-08-11 02:39:35
糸井 重里 @itoi_shigesato

こころあたりがありません。なにを言われているのか?  @jdotsystem さつきさんのツイートに糸井さんが参加されている事を知り、参りました

2010-08-11 02:59:58
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

@itoi_shigesato 糸井さん、連絡ありがとうございます。フォローしている数とフォローされている数に大差があるという事です。フォローしている人があなたは少なすぎます。自分の声だけ聞かせて、相手の声に耳を傾けない。その姿勢はツイッターの本質から離れるものだと私は考えます

2010-08-11 03:14:40
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

@itoi_shigesato さつきさんとは片山さつきさんの事です。賛否両論ありますが、私は彼女のツイッターに対する姿勢は私と通じる処があり、フォローしています。またフォローもされています。それがツイッターと言うものだと私は考えます。ツイートとは潜在意識から繰り出す本音ですから

2010-08-11 03:17:23
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

@itoi_shigesato 言葉足らずで恐縮です。糸井さんがツイッターの意を介しない限り、相互フォロー推進委員の私は貴方をフォローはしないという事です。もちろん、貴方も是、私も是ですが^^どちらが否と言う事ではありません。

2010-08-11 03:20:33
糸井 重里 @itoi_shigesato

貴殿は、お考えの通りにおやりになればよいと思います。ぼくは、ぼくのできることをできるようにやりますので。ありがとうございました。 @jdotsystem

2010-08-11 03:22:42
糸井 重里 @itoi_shigesato

MacBookもスリープ、あたしもスリープ。もう、ほんとに寝るです。あ、笑いながら寝るです。これを習慣にしようと考えています。きみわるい?

2010-08-11 03:27:41
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

私は糸井さんのやり方に反は示していませんよ。ただ私の意思を示しただけです^^誰が絶対正しいなんてこの世にはひとつしかないですから QT @Kensun1016: ついったーなんてそれぞれの使い方でいいじゃない。RT @jdotsystem: @itoi_shigesato...

2010-08-11 03:28:08
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

はい。それをご理解頂ければ結構です。私の意思は糸井さんに通じました。では分離です♪ QT @itoi_shigesato: 貴殿は、お考えの通りにおやりになればよいと思います。ぼくは、ぼくのできることをできるようにやりますので。ありがとうございました。 @jdotsystem

2010-08-11 03:31:18
THE CAFE @THE_CAFE4284

@jdotsystem @itoi_shigesato 糸井さんはさきほど私が投げたReplyにすぐに反応してくださいましたよ。自分に向けて発せられた言葉はすべて見てらっしゃるんだなぁと思って、感動していたところです。

2010-08-11 03:34:30
ぎゃおおお @gyaooo

……Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応Replyにすぐに反応……

2010-08-22 10:00:59
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

@JOJO4284 フォロワー数から推察させていただくと、もし私が糸井さんと同じ立場なら、直近のメンションに目が行くでしょうね。あなたのツイートが数時間以上も前のもので、それに対してのリターンなら私も感動しますよ cc @itoi_shigesato

2010-08-11 03:43:16
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

@itoi_shigesato はい、気味が悪いですね。喜怒哀楽は自然のもの。無意味に笑う事もないと思いますね。もちろん、笑って寝られるネタがあるなら話は別ですけど(笑)無為自然

2010-08-11 03:46:59
THE CAFE @THE_CAFE4284

@jdotsystem なるほど。糸井さんはもうお休みになったようなので、明日の朝、何か返事があれば感動ものですね。w

2010-08-11 03:50:06
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

@JOJO4284 あるでしょうね。すでに意思が伝わってますから。我々は糸井さんにとってすでに無の存在から有の存在になっています。次に大切なのは、この繋がりをどう育むかだと僕は考えますね cc @itoi_shigesato

2010-08-11 03:53:40
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

恥ずかしいと思うのも是、己の考えに誇りをもつのも是。誰彼が絶対正しいなんて事は世の中一つだけですから QT @isabro_b: うわ、まだこんな恥ずかしいこと言ってるヤツいるんだ。ダサッ RT @jdotsystem: 「ツイッター知らず」と言う事でフォローしない主義です。

2010-08-11 03:57:23
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

三人三様でいいと思いますよ。糸井さんのツイートを無視している訳ではないですからね^^ QT @JOJO4284: @jdotsystem 最近ツイッターを始められて、始めから、ゆるーく、てきとーにやっていく、とおっしゃってました。人それぞれの使い方があって良いのではないでしょうか

2010-08-11 04:05:43
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

強要ではないですよ。意思を伝えただけです。糸井さんの考え方は尊重していますよ☆もちろん、他の方も同様に^^ QT @isabro_b: それが本質かどうかはユーザー次第でしょうに。ツールはユーザーによってとらえ方が変わると思いますし、それを他のユーザーに強要する必要もないし。

2010-08-11 04:08:36
カワサキ_BOT @candy_rain_

@jdotsystem 自分の意思を示したって、それが発信する相手(自分の意思を見ることが可能な人全て)を非難した言葉なら、反を示したってことになるだろ。べつに誰が何を考えてても許されるけど、矛盾を振りかざし人の心や名誉を傷つけるなんて許されることじゃない。

2010-08-11 04:12:23
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

意思を伝え、無より有に転じた結果、介入になったのは仕方のない事です^^ QT @numatanbo: 相互に是を前提としているならばそもそも推進もフォロワー以外のツイートに介入する必要もないのでは? cc @itoi_shigesato

2010-08-11 04:13:35
Creamy Jun@system consultant @wgt_cosmos

はい。存じてます。私と思想は似ていますが表現が異なるだけの事です^^ QT @JOJO4284: いま、改めて糸井さんのツイッターのプロフィールを読んでみたんですけど、そこにすべてが書かれているなと思いました! RT @jdotsystem: 三人三様でいいと思いますよ。

2010-08-11 04:15:24
1 ・・ 6 次へ